おもしろお金儲け倶楽部

お金儲けの好きな人あつまれ。おもしろお金儲け情報・お金儲け本レポート・お金儲け攻略法。 きっとあなたも金持ち父さん、母さん、兄さん、姉さんになれる。

 

おもしろお金儲けグッズ

プロフィール

”福耳”

Author:”福耳”
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【これはおすすめ】

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



PLAMO X(カイ)で遅いおとなのお年玉☆彡

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。

2008年もあけましてだいぶたちました。

”福耳”はPlamo?(カイ)で正月はこつこつサイトを

つくっておりました。楽しかったですよ!

☆彡 遅い、おとなのお年玉が楽しみです ☆彡

 

まだ手に入れていないあなたは

きれいなテンプレート付PLAMO Xはこちらから

テンプレートは自分のオリジナルを使いたいと

いうひとは 

是非PLAMO X 本体を手に入れてくださいね

ちなみにPLAMO Xはぷらもえっくすではなくて

ぷらも かいと呼ぶそうです。

Xってギリシャ文字の カイ ってことです

サーバーもXserver、さくらサーバーといった

Value感の強いメジャーレンタルサーバーに対応しているので

安心ですよ


PLAMOとプラモはプラ模型に通じる楽しさがある

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。

帰ってきましたよ ひっそりと

本当にひっそり限定200個だけ販売が開始されています

あのPLAMO2.0が真PLAMOに生まれ変わりました。

きれいなテンプレート付PLAMOはこちらから

テンプレートは自分でできるから

是非PLAMO本体をっていう方はこちらから

 

PLAMOとプラモって知的な大人の遊びですよね

この休日にひさしぶりに子供にもどって
プラ模型つくり(いやPLAMOサイトつくり)に
はまってみませんか

【期間限定】BILLION MAX 悪魔の記事自動生成ソフトが今だけ無料です

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。


先日は「アドガエル」と「神の手」について紹介をしましたが、
最近すごいモノを手に入れたんです。

それも【無料】なんです。

悪魔の記事自動作成ソフトって触れ込みなんですが、半端なもんじゃありません。

BILLION MAX」というソフトなんですが、これはすばらしい。

"福耳”はSEO対策済みのブログ記事を自動で生成するソフト
BILLION MAX」というものをつい最近あるところで知って即ダウンロードしました。

不覚でした。つい最近まで本当に知らなかったんです。

あなたはご存知ですか?
だって、いまなら最新版が【無料】で手に入るんですよ!

何でも開発費に150万円もかけたとかいうソフトなんです。


自動記事生成ソフトというと、ただ単語を並べるだけで自然な文章にならない
ものが多かったと記憶しています。
さらに、操作が複雑で多くの時間が必要とか使いにくいものが多いです。

では何のために記事をたくさん作るのか?ブログで当然稼ぐ為ですよね?

記事を読んだ人がクリックをしてくれなければ稼げないのですから、
不自然な文章では意味がありません。
それだけでなく検索エンジンから見てスパムとされるような記事でもダメです。

 

今現在、BILLION MAX以外にこういった問題を解決した自動記事生成ソフトは
ないでしょうね。

 

始めの設定は自分でやる必要がありますが、なれれば案外簡単です。
これはスパム記事になるのを防ぐためにも自分のオリジナルでいくことを
オススメします。
使っていくうちにコツがつかめてきます。
設定後はクリック1つで何百、何千ページでも一瞬のうちにかなり自然な文章を
大量に生産できます。


BILLION MAXがこの先、初期設定まで自動で出来るようになれば完璧な
自動記事生成ソフトになってゆきそうです。
開発者の濱田昇さんはBILLION MAXの完成度を高めるためモニターにテスト
してもらい改良のための意見を取り入れています。
モニターも11,893人もリサーチしているらしいです。

濱田昇さんはコンサルタントでもありインターネットビジネスにも造詣の深い方です

公式サイトはこちら 


▼耳寄り情報▼

4月28日までなら、無料モニター制度でBILLION MAXが無料でもらえます。
有料化されてしまう前に是非入手しましょう。

BILLION MAX 4月28日迄期間限定・無料ダウンロードできます

格安サーバーTOK2かロリポップか200円と263円の差が問題だ!

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。

これまで激安レンタルサーバーでは不安だった人も
きっとコストパフォーマンスのよさでロリポップを使っている人は多いんじゃないでしょうか。

ろりぽっぷ・ロリポップレンタルサーバーサポートも親切。
”福耳”もロリポップでMT(Movable-TYPE)を使っていますが、快適です。これで毎月263円とは思えないくらいです。
MTはデザインの自由度も高くブログのクオリティも高いですし。
MTが使えるのは本当にありがたい。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



レンタルサーバー!ロリポップ

ところが、これに対抗してか月額200円のレンタルサーバーがあります。結構中身を比較してもいい線いってる
じゃないですか。
TOK2のレンタルサーバーです。

こんど、サブのサーバーに借りてみようかなって思っています。
詳しくは↓こちらをどうぞ


200円か263円かそれが問題ですね.....

Googleアドセンス「アラートショック・アドガエル」と「神の左手」って名前が変だよ!

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。

最近注目しているひとがいます。河合 徳光さんという方です。
この方が開発したソフトを2点紹介しましょう。

アフィリエイトでブログを書いている人は、タネ切れに泣くことも多いんじゃないでしょうか。そんな時、自動的に記事を作ってくれて、しかもアドセンス広告まで貼り付けてくれる夢のようなソフトなんです。

でも、名前が変なんです!!アマガエルだって。

アドガエルとは??

セールスレターにはなかなかいいことが書いてありますよ。


例えばキーワードに「保険」と設定しておくだけで、保険に関する
記事を毎日コツコツ自動で更新してくれたらどんなに楽して稼げる
だろうと考えたことはありませんか?

それがこのGoogleアドセンス「アラートショック・アドガエル」なのです!

(1) まずはGoogleニュースのニュースアラートを自動受信!
(2) 受信した内容にGoogleアドセンスのアフィリエイト
      コードを自動結合!
(3) 結合した内容でブログを自動更新!

まさに完全無欠の自動生成ツールなのです!



Googleアドセンス「アラートショック・アドガエル」カエルの顔をみてやってください


そして、さらに一歩進んだ発想で作り上げたのが「神の左手」だそうです。
河合 徳光さんのめざすものはなかなか壮大です。
100のCランクサイトを作ることよりも10のAランクサイトを作ることに
集中しています。それが結局儲かるサイトだということなんですね。


ポータルサイト自動構築ソフト>>>神の左手
ブログはMovable Type(以下、MT)に対応。設置まで面倒見てくれるそうです。

それにしてもネーミングの

センスが◎◎◎ですね!!

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これは便利だ!

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞうで情報収集

