おもしろお金儲け倶楽部

お金儲けの好きな人あつまれ。おもしろお金儲け情報・お金儲け本レポート・お金儲け攻略法。 きっとあなたも金持ち父さん、母さん、兄さん、姉さんになれる。

 

2008年05月

プロフィール

”福耳”

Author:”福耳”
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【これはおすすめ】

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ナナコツールテンには本当に目が点になりました

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。

GWはみなさんどのように過ごされたのでしょうか?

”福耳”は例のダブルアドセンス のNEXTツールの
ナナコツールテン(X)にはまっておりました。

そうです、あの薔薇乃ななこさんが精魂傾けて作った
最新作のツールです。

いろんな機能があるのですが、
なんといっても特徴的なのは
1.30種類ものお洒落で可愛いテンプレートが用意されていること
2.パス付コンテンツがほとんど何も考えなくてもできてしまうこと
3.各プランで配布されるテキストが充実していて、Youtubeなどの
動画をコンテンツに使ったサイトがすぐできてしまうこと
ですね

30種類のテンプレートは、文字色・背景色・リンク色など携帯サイトの
第一印象を決める大事な要素ですが、
「ナナコレッド」とか「ハニーピンク」「パッショングリーン」などの
最適に配色されたテンプレートがボタン一つで選べます。
ななこさんの名前がついた「ナナコマロン」なんてとてもシックですよ。
この配色を考えるだけに時間を使ってしまう人も多いですから
便利このうえありません。ナナコツールX(テン)はだから
女性にも受けるんじゃないかな?

パス付コンテンツなんてプログラムにくわしくて、レンタルサーバーを
借りていても、htaccessとかの設定を自力でできる人じゃないとできないですよ。
それが、ただフォームの中にパスワードをつけるかどうか書き込むだけで
すぐできてしまう。あんまり簡単なので口をあんぐりという感じです。

それに薔薇乃ななこさんは言わずと知れた優良な無料レポートのライターでも
あります。薔薇乃ななこシリーズを読んで携帯アフィリを始めたというひとも
多いのではないかと思います。


どの無料レポートも決して手を抜かず、本当に必要な情報をわかりやすく書いて
いるところを見ると文章力も大変優れた方だと思われます。

それに最新流行のYoutubeを使った動画サイトはPCブログではよく
見かけるようになりましたが、携帯サイトでそれができるとは!
びっくりづくめのナナコツールX(テン)の高機能さ。見事です。

そんなななこさんが提案するのは3つのプランです。


巷によくある売り切り御免の情報商材ではなく、ツールというソフトを最大限に
活用して、本当に作って楽しく、見せてうれしい、ちゃっかりお小遣いも
稼げてしまうサイトを作れるようになるまでのノウハウたっぷりのテキストや
サポートがサービスされます。

ナナコツールX(テン)おもしろいプランを提供しているんですよ

ゴールドプラン
シルバープラン
ホワイトプラン  の3種類のサポート体制の違ったサービスなんですが
どこぞの ●フト●ンクの宣伝のようですね。(意外と ななこさんはお茶目かな?

”福耳”が使ってみた感想では、ナナコツールX(テン)はどうも高校生でも
使えちゃう感じです。
(ココとっても大事ですよ~)
最近の高校生って案外パソコンはできないんですよ。 っていうのは
生まれてから一番身近にあるのが携帯電話だから
片手でピコピコが身についちゃって意外とパソコンには
慣れていないんですね。
いまどきの団塊世代のダンディーやレディたちの方が一枚上手かななんて
思うんですけれど。
コンテンツのしっかりした携帯サイトが初心者でも15分もあればできてしまいます。


ななこさんならでは無料版のお試しもできますし
無料版でも特徴ある機能は全然制限されていないで
ナナコツールX(テン)で登録できるサイトの数が
限られるだけですよ。

それに5月9日までだと

【本日最終日♪5月9日まで】スペシャルプレゼント♪
5月9日までに、ナナコツールX(テン)ご購入者の中から抽選で10名様に
”薔薇乃ななこ+蝶乃舞たんサイン入り本をプレゼント♪

ってメッセージがありましたね

蝶乃舞さんとも仲がよろしいようでナナコツールX(テン)
これはもう見逃せませんね。

数あるナナコツールのうちでもナナコツールX(テン)
ぴかいちだと思います

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これは便利だ!

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞうで情報収集

