おもしろお金儲け倶楽部

お金儲けの好きな人あつまれ。おもしろお金儲け情報・お金儲け本レポート・お金儲け攻略法。 きっとあなたも金持ち父さん、母さん、兄さん、姉さんになれる。

 
プロフィール

”福耳”

Author:”福耳”
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【これはおすすめ】

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


堀江貴文・ホリエモンの残したもの

こんにちは、おもしろお金儲け倶楽部の ”福耳”です。

3月16日は証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載等)の罪
に問われた元ライブドア社長・堀江貴文に判決が下る注目の日です。

ホリエモンは2006年2月の起訴から約11ヶ月できょうの日を迎えることになりましたが、やはり時代の寵児としてもてはやされた人物だけにその結果に注目があつまりましたね。

結果は懲役2年6ヶ月

ホリエモンの残した物の価値はどうなんでしょうか???

堀江貴文(いやホリエモン)はインパクトのある人でした。

ホリエモンの著作は結構読みました。みんな「勢い」がありましたね。
ライブドアの傘下にいた会社はライブドアの名前を嫌ってみんな
変わってしまいましたね。
インターネットを活用した素晴らしいサービスを提供していた
のに残念です。

例えば
ネット証券のライブドア証券

ホリエモンがくるくる廻るCMで仕掛けた「ライブドアオート」

きょうは本を片手にホリエモン堀江貴文ののこしたものを
もう一度考えてみませんか


お金でものを解決することの二面性をみることが出来そうです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江貴文(ホリエモン元ライブドア社長)に実刑(東京地裁)

「堀江貴文(ホリエモン元ライブドア社長)被告に実刑(東京地裁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。...

堀江貴文被告に, 懲役2年6カ月の実刑判決

ライブドア前社長のホリエモンが2007年3月16日、東京地裁から証券取引法違反の罪で2年6ヶ月の実刑判決を受けた。06年1月の逮捕時にはネット上の掲示板やブログで、ホリエモンを罵倒するカキコミと、応援のカキコミが入り混じり騒然となったが、今回は「ネット上...
   
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これは便利だ!

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞうで情報収集

