おもしろお金儲け倶楽部

お金儲けの好きな人あつまれ。おもしろお金儲け情報・お金儲け本レポート・お金儲け攻略法。 きっとあなたも金持ち父さん、母さん、兄さん、姉さんになれる。

 
プロフィール

”福耳”

Author:”福耳”
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【これはおすすめ】

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 |ロバート・キヨサキ /シャロン・レクター

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法
ロバート・キヨサキ /シャロン・レクター
筑摩書房 刊
発売日 2003-07-11


アメリカン・ドリームを実現しよう。――若くして財をなし、自発的に引退する。そして、充分な蓄えが快適な生活を保障する。まさにアメリカン・ドリームだ。「金持ち父さん」シリーズ5冊目となる本書で、財テクの教祖ロバート・キヨサキは、財テク計画を組み立てるうえでの実践的な考え方を紹介。ただ豊かになるだけではなく、何歳で引退するかを自由に決められるような人生設計が立てられるようになるだろう。



しかしながらこの本に関しては、シリーズの中でも珍しく、早期引退にフォーカスして書かれており、いわばハッピーリタイヤを実現するための哲学のようなものが書かれています。Haw to書的なそれまでのシリーズとはちょっと感じが違います。

つい忘れがちな自分の将来像を、今一度思い出すためにも読んでおきたい一冊ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



   
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これは便利だ!

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞうで情報収集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。